忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頻繁に出てくる http://gooo55.net/(初体験プレミア)のページランクも4です。

Yahooのリンクコマンドで被リンクを見ると 約19,600件

まじめに、被リンクを増やしている者から見ると、

”いいかげんにしろ!!” と言いたくなります。

発信時刻:2008/11/10(月) 11:28
タイトル:ブツブツやばい!かなりヤバイ!
ハンドルネーム:カンタァルベ
内容:
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/7v8figr.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/fbvv1zx.html
PR

CNETの「Twitterの利益化は企業向けアカウントが鍵か?」の記事にヘアサプリメントのトラックバックスパムを発見。

Twitterとは個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービスのこと。 ヘアサプリメントはまったく関係ないでしょう。
CNETの管理も甘いのですね。
しかし、リンク先のFC2はブログを閉鎖しています。
大元を潰してもらえば、いくらトラックバックをしても、無駄な努力で終わります。
FC2さんグッドジョブ。

発信時刻:2008/11/09 01:33
ハンドルネーム:薄毛、抜け毛に悩む人へ
内容:
ヘアサプリメント
飲むことで抜け毛を予防し髪の成長を助けるサプリ

リンク先:http://supplementplanner.blog57.fc2.com/blog-category-9.htm
コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]