忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付: 2008-11-19
内容:
“口でもそのままでも・・・” 浜崎あゆみに新恋人!韓国系米国人が明かす手紙、メール、写真からラブベッドまで赤裸々に! from “口でもそのままでも・・・” 浜崎あゆみに新恋人!韓国系米国人が明かす手紙、メール、写真からラブベッドまで赤裸々に!
いまや企業の株価も動かす歌姫・浜崎あゆみ(30)に新たな恋人!ハワイ在住のカリス 続きを読む


飛び先: http://hamasakiayumii.blogspot.com/
このブログから、ワンクリック詐欺の
http://www.eroerolove.com/index_ent1.php?blog=22   に誘導

どこにでも入り込むのですね。
眞鍋さん、早く削除してください。
PR

休止中のブログにコメントやトラックバックに多く見られます。
3ヶ月以上更新がないと、広告が表示されるブログがありますが、一定期間更新がないとコメントは管理者確認になるというようにできないのでしょうか。

発信時刻:2008-11-14
ハンドルネーム:亀きち
内容:
ありがとう!ヤれましたww
素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!
しかも、女子○生!!!!
リンク先:http://18erosta.net/se1001/x9lby/

飛び先: http://dutie7.net/n-doll2/ (SEXドール)

発信時刻:2008-11-15
ハンドルネーム:吉田
内容:
■知ってた??
http://milk-bom.net/luffy/pQrlraFM
有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
リンク先:http://milk-bom.net/luffy/pQrlraFM

飛び先: http://pooo3.net/toy/pc/ (SEXトイ)

発信時刻:2008/11/15
タイトル:こんぺいでつ。
内容:
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww
http://g6BUQLCc.milk-bom.net/KiTAPl6j.html
リンク先:http://g6BUQLCc.milk-bom.net/KiTAPl6j.html

飛び先: http://pooo3.net/toy/pc/ (SEXトイ)
コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]