忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アダルト系コメントスパム5件

コメントスパムが来やすいブログがありますね。
そんなブログは、「画像認証」か「管理人の承認後に表示」にしてほしいものです。


しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww
| 初めて中だしやった! | 2008/11/01 9:23 AM |

フェラチオドール緊急募集
http://two-ch.net/fd/


流れるプールはガチ
今年の夏どうだった?俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://4lciBTGF.love-ex.net/MDLgmN0M.html
| きんぶ | 2008/11/03 8:42 PM |

わたしの極秘オナニー
http://ona.pooo3.net/


ブルブル!マジやばい!!
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/mt4gi6v.html
そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
【2008/11/06 18:40】 URL | 京アニ信者 #gXi6qPrk [ 編集]

オナニーが大好きな女性の為のオナニークラブ
http://gooo55.net/n-ona/


ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ    ちゃみさん 
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww
http://GBIlloj.life-work.net/(2008年11月01日 06時17分35秒)

セックスドール
http://doll.pooo3.net/


ビックビクにしてやんよww    きんぶさん 
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m
http://hbdw2mH.love-ex.net/(2008年11月06日 03時42分32秒)

わたしの極秘オナニー
http://ona.pooo3.net/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]