忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


発信時刻: 2008/11/16
タイトル: ●真木よう子結婚! 激しすぎるオナニー動画・変態SEX動画!!
内容:
ドラマSPで人気急上昇の女優 真木よう子。 真木よう子といえば、23歳の時に公開された映画 「ベロニカは死ぬことにした」ではセックスシー...
makiyohko blog


飛び先: http://makiyohko.blog75.fc2.com/blog-entry-1.html

ここから、http://www.eroerolove.com/ (ラブレター)に行く

同じ内容で、http://yohkoberonika.blogspot.com/ にリンクしているものもありますが、ここは閉鎖されているようです。
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)  Bloggerグッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
PR

4月から更新されていないブログにワンクリック詐欺に繋がるコメントスパムが5つ連なっています。

休止中のブログにコメントスパム
 ↓
ココログのブログ
 ↓
ワンクリック詐欺のサイト

の流れです。

ココログの管理は甘いのでしょうか、ワンクリック詐欺の流れに組み込まれています。


平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像
鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という

平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 at 2008/10/20

飛び先: http://rioriohira1.cocolog-nifty.com/blog/  フジ 女子アナ チン特集


高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか

高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 at 2008/10/21

飛び先: http://ayapanyujin.cocolog-nifty.com/blog/  【高島彩】 観察日記


井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!!
昨年オフィシャルブログをOCNからアメブロに変更してしまった井上和香。最近、芸能人のオフィシャルブログが次々とアメブロに移行しているのには、何か裏がありそうだと思い色々調べました。調べた結果、井上和香に関してはオフィシャルブログの移行先関係者と以前から

井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!! at 2008/10/27

飛び先: http://wakapaipaif.cocolog-nifty.com/blog/  ワカパイ流出記録


フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!
最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな

フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! at 2008/10/30

飛び先: http://doronjofuka.cocolog-nifty.com/blog/  フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!


香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!!トイレ○撮画像なんかは以前からありましたがこれはマジでヤバイっす!

香里奈のハ×撮映像を発掘しました! at 2008/11/02

飛び先: http://karikarina99.cocolog-nifty.com/blog/  香里奈 ハ×撮映像を発掘しました

コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]