忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月から更新していないブログに、ピンク系のコメントスパムが繁殖しています。
彼らはカビのようなものです。 使われていないものを見つけてすぐに繁殖するようです。
しばらくブログを更新しない場合は、コメントを閉じておくなどの処置をしておいたほうがいいようです。

スパムのリンク先は、よく出てくる下記の3つのドメインです。
http://gooo55.net/
http://pooo3.net/
http://deai-baby.com/


 Commented by †*もぇちゃ*† at 2008-10-12 10:24 x
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/xj6opqt

 Commented by にょき at 2008-10-14 13:24 x
おちωちωって大好きなキノコに似てるからすぐにパックンしたくなる♪
特に先っぽが好きで舐めだしたらもう止まんないの(^^;
ってか、そうなったらお口に出してもらうまで離さないんで覚悟しておいてくださいよー(*^ー゜)

 Commented by タイラノ清盛 at 2008-10-14 22:39 x
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/krg2mah

 Commented by KAMI at 2008-10-22 15:28 x
不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/8q6yofx

 Commented by 花鳥風月 at 2008-10-26 03:21 x
栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!
http://1st-sf.com/maoko/zwstq9w
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!

PR

Googleで「ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります」と検索すると、71,500件あります。

ブログへのコメントは少なく、ほとんどが掲示板の投書です。

Yahooで検索すると、「呪い屋」というサイトに行き着きます。
悩みを解決するというよりも、呪いをかけるサイトのようです。

10-18
コメントをした人: 希望 さん
コメントのタイトル: 無題コメント本文:
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。

コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]