忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンク系コメントスパムだらけの掲示版があります。
存在意義があるのでしょうか。


飛び先はいつものところです。

フェラチオドール
http://w-master.net/fd/

オナニーが大好きな女性の為のオナニークラブ
http://gooo55.net/n-ona/

見せ見せ君!男性露出&羞恥マニア大募集!!
http://w-flog.net/misekun/

初体験プレミア
http://w-flog.net/hatu/

セックスドール
http://gooo55.net/n-doll/


レロレロしちゃうぞ☆ 投稿者:ゆみこ 投稿日:2008/11/02(Sun) 20:44 No.1613   
 裏筋から、キレイに舐めてあげるからね♪
さきっちょは唾液いぃ~っぱいにして、ジュボジュボしてあげる☆
http://gachan55.net/zz/

陥没乳首キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 投稿者:花鳥風月 投稿日:2008/10/28(Tue) 06:28 No.1607        
 栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!
http://1st-sf.com/maoko/v1i2fkh
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!

真性のドMでした。。 投稿者:超おっさん 投稿日:2008/10/16(Thu) 16:35 No.1599        
 チンポを手でしごかれながら、乳首舐められるのが最高!って思ってたら、
この前ケツにローター入れられて、5回もイかされちまった。。
まぁ不景気だし、これで1ヌキ3万貰えたからウハウハなんだけどな(笑)
http://xillist.net/sal/

寝不足で頭痛い(汗) 投稿者:リンカーン 投稿日:2008/10/15(Wed) 19:59 No.1598        
 28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!!
仕事帰りで疲れてるはずなのに、8回もイってやがったし(;゜Д゜)
女の性欲ってハンパねぇ!!!!
http://kanemoti.net/ff/

マジでやっちまったよww 投稿者:青レンジャー 投稿日:2008/10/12(Sun) 20:16 No.1594        
 お姉さんの言われるがまま、チ●コにローション塗って、いざ挿入!!
…と思ったら、間違ってケツの穴に入れてもた(;><)!!
しかもそのままおケツで果ててしまった…。
もう1回お相手をお願いする所存ですwwwwwww
http://jazzye.net/man/

会社いきたくねぇ~ 投稿者:コーン 投稿日:2008/08/20(Wed) 05:13 No.1553   
 ネタのつもりけど、ホントに金くれるとかww
しかも二人目だしw
俺マジ仕事辞めたくなったわwwww
http://licklick.atu.ca/58m2byl2/

すげぇ満足してくれたw 投稿者:マークたん 投稿日:2008/08/01(Fri) 04:19 No.1536       
 6人連続でセックスするのはさすがに疲れた(汗
最後にヤった人なんて勝手に腰振って一人でイってたぞww
こんな変 態女どもにチ★コ入れるだけでカネ貰えるとか、ぶっちゃけ美味すぎだろwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]