忍者ブログ
コメントスパムとは、ブログのコメント欄に、本文の内容と関係ない広告などを無差別に投稿することです。
そのコメントスパムを収集してみました。

ワンクリック詐欺に誘導するコメントスパムやトラックバックを放置することは、ネット犯罪の入り口を広げていることになります。
出来る限りのスパム対策を行いましょう。
また万一スパムが来た場合は、速やかに削除しましょう。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


livedoorニュースにワンクリック詐欺のトラックバックがいっぱい。

バナーは「ネット犯罪の入り口 大量の迷惑メール」のウイルスソフトが表示されてますが、このサイトがネット犯罪の入り口になってます。

高島彩 過去のニャンニャン動画(めざまし 休み)
ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この流出した動画は結婚後もずっとインターネット上に残るでしょうね。スライドショーでどうぞ

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 「本物なのか!?」――。

【トレビアンGAME】アキバに『モンスターハンター』のリアル集会場があった!とはね・・・
だが、そんな人たちに朗報だ。そこには「『モンスターハンターポータブル2nd』ただいまリアル集会場開催中!!」と手書きの看板が出ており、ふたりの男性がその隣でPSPを手にして遊んでいる。街中どこでもオンラインでクエストができ、また仕事の休憩時間などに仕事仲間と集ま

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!
後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

押切もえ!元カレとのハメ撮り流出!!
押切もえ(27)といえば今を時めくトップモデル。まだ『読者モデル』という言葉がない時代のポップティーン、その後雑誌「egg」の読者モデル時代にファンを増やし、再び雑誌「ポップティーン」の読者モデルへとステップアップしていく。

沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス
沢尻エリカは片乳がでていることに全く気付かず、激しく踊りまくり、仲間すらドン引きしていたらしい... その一部始終が知人が撮っていたホームビデオに残されており、証拠映像はこちらに

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事があ

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。

大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンがネット上に流出してしまった!超お宝映像です!顔も見てもらえれば本人と確信できるはずですのでチェックしてみてください!

海川ひとみの枕営業をしていた
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今ネット上でこの映像を探していることでしょう!ココではモザイク無しで見れちゃいますよ!

沢尻エリカのSEX動画を大公開!
「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒にお風呂に入ろーね★」など高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写メが流出。超お宝携帯ムービー動画も元カレから極秘入手!!

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?
ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだったので店ではかなりノリノリで人気もあったみたいですよ

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】
ついに出ました!!西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました!

右手が恋人
セレブな女性の淫らな淫行生活!これは見るっきゃない!セレブは日々欲求を満たそうと日々獲物を狙っている!

ほんとにあった?!芸能裏画像・映像の数々!
芸能界の裏画像・映像が見れる!おすすめは新垣結衣のパンチラ!!

新垣結衣がグラビア撮影でもろ出し!!
新垣結衣がグラビア撮影でピタピタのTシャツを脱いだ瞬間、中に着ていた水着まで捲くれ上がってしまい小ぶりなオッパイがあらわになった衝撃映像!さらに、ずっと新垣結衣の姿を撮っていたら神が降りて来ました。水着イベントで見せた乳首から、ハッキリ見える下半身の

livedoor-1.jpg


livedoor-2.jpg

livedoor-3.jpg

livedoor-4.jpg

livedoor-5.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントスパムとは
コメントスパムとは
コメントスパム対策

ブログ内検索
忍者ブログ [PR]